ヘアービューザードライヤーの効果|リュミエリーナの口コミ、評判まとめ

有名美容室でも使用されているリュミエリーナのヘアービューザードライヤー。
美容師さんから直接「ヘアービューザードライヤー良いですよ!」と勧められる人も少なくありません。

でも、本当にヘアビューザードライヤーって効果があるの?と疑ってしまうのが正直なところです。

美容師さんに勧められても「普通のドライヤーに比べて値段は高いし、大して効果がなさそう…」と感じてしまいます。

Sponsored Link

ヘアービューザードライヤーは効果があるのか

ヘアビューザードライヤーの公式サイトでは以下のような効果があるとされています。

  • 使えば使うほど髪が綺麗になる
  • 肌がキレイに、フェイスアップ効果も
  • 髪にツヤと潤いが出てくる
  • 髪が傷まない

ただのドライヤーなのに、なぜこのような効果が出てくるのでしょうか。
通常、ドライヤーの役割というものは、お風呂上がりの濡れた髪を熱風で乾かすだけのものでした。

これまでのドライヤーの常識で考えると信じられません。

髪や肌が綺麗になる秘密について、公式サイトでは以下のような説明がされています。

髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術が、リュミエリーナが開発した「バイオプログラミング®」テクノロジーです。これにより「冷風で髪が潤う」「髪質が美しく変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」というような常識では考えられない革命的な本質美アプローチが実現しました。

つまり、独自開発した「バイオプログラミング」という技術によって、髪や肌が綺麗になるのだとか。

しかし、専門的なことが分からない消費者にとって、そのような難しい技術を説明されても、

「よくわからない…胡散臭い…」

と感じてしまうものです。

そこで、インスタグラムでリュミエリーナのヘアビューザードライヤーに関する口コミ・評判を集めてみました。

ヘアビューザードライヤーの口コミ・評判

実際に購入して効果が現れた人の口コミ

rapture_20161011142011

引用:Instagram

実際に試してみたら、髪質が良くなった人の口コミ・比較画像

美容室の全座席にヘアビューザードライヤーが完備された実績

美容師の方、直々の口コミレビュー

引用:Instagram

引用:Instagram

髪が綺麗に、くせ毛も整った口コミ

全体的に口コミ・評判の反応は良し

バイオプログラミングという革新的な技術によって「髪が綺麗になった」とする口コミは実際に数多くある様子です。

ただし、肌やフェイスアップ効果まで感じられた口コミは、筆者が各SNSで探した限りでは見当たりませんでした。

とはいえ、通常のドライヤーでは髪だけでなく、肌へのダメージを与えてしまうことも懸念されていますから、肌に対する大きな効果がなかったとしても、ヘアービューザードライヤーによって肌がマイナスな影響を受けることはないように考えられます。

美容師の方も驚くほどの革新的なドライヤーであることから、疑ってしまう部分はありますが、今後のドライヤーは髪質や肌質も良くしていけるドライヤーが当たり前になっていくのでしょう。

テレビ・雑誌でも話題沸騰中!新感覚ドライヤー ヘアビューザー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。