クリスマスプレゼントで高校生の彼女にあげるアクセサリー選びのポイント!

クリスマスシーズンがやってきて悩むことの一つとして「彼女にあげるプレゼントをどうしよう・・・」と悩む人は多いです。

彼女とのクリスマスをより良い日にする為にはクリスマスプレゼントは欠かせません。

そこで高校生の彼女にクリスマスプレゼントをあげる時に、喜んでくれそうなアクセサリーの選び方を紹介致します。

女性はアクセサリーが好きな人は多く、高校生の年頃の女の子は彼氏からアクセサリーを貰っただけでも

かなり好感度が上がります。

彼女にぴったりなアクセサリーを選んであげて彼女のハートをしっかり掴んであげましょう。

Sponsored Link

高校生の彼女にあげるアクセサリーの選び方

子供過ぎず、大人過ぎず。

高校生といえば大人と子供の間にあたる年齢です。

子供から大人になりかけている年齢ですので、あまり子供染みたアクセサリーは彼女にとって嫌に感じる時期でもあります。

しかし、逆に大人っぽいアクセサリーはあまりに高価過ぎてしまう為、クリスマスプレゼントであげてもびっくりして否定されてしまいがちです。

高すぎず、子供過ぎずといった手頃な値段とブランドのものが良いでしょう。

彼女の普段着や好み、傾向を知っておく

高校生の女の子はみんな「〇〇のブランドが好き!」といったことはなく、人それぞれな部分があるので、彼女の普段着や好みから、彼女に合いそうなブランドのアクセサリーを選んであげましょう。

また、お金がなくても喜んでもらえる彼女なのか、お金を掛けなさ過ぎて幻滅してしまいそうなタイプの彼女なのかによっても、

プレゼントの傾向は変わってきます。彼女と日頃から接していく中でリサーチをしていきましょう。

Sponsored Link

女子高生に人気のブランドから選ぶ

女子高生の中で人気のブランドであれば、プレゼントを貰った彼女の鼻は高いです。

人気ブランドには周囲からの評価も良くなりますので、どんなアクセサリーが良いのか分からない時は人気ブランドから選ぶのが無難なところでしょう。

女子高生に人気の高いアクセサリーブランドのアンケートによれば

  1. Q-pot
  2. PinkyGirls(ピンキーガールズ)
  3. THE KISS(ザ・キッス)

などがブランドが人気のブランドのようです。

Q-pot

Q-potは若い世代向けの多種多様なアクセサリーが豊富に揃っている定番系のブランドです。

PinkyGirls

PinkyGirlsは高校生向けの可愛らしいデザインが多く、女子高生がターゲットにある傾向を感じますね。

THE KISS

THE KISSはあまりごちゃごちゃせずにシンプルなアクセサリーが豊富にあります。

TIFFANI(ティファニー)

ティファニーは年齢関係なくアクセサリーというカテゴリーの中で非常に人気の高いブランドです。

女子高生関係なく、ティファニーは女性の中で人気が高いですが、それなりのブランドである為に高校生にとってはなかなか手を出しにくい値段が多くあります。

自身のお財布とよく相談して彼女と自分に合ったアクセサリーを選んであげましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。